見出し画像

Moving on -3rd SEASON-(11)セット編

皆さん、こんにちは。usagiです。

この記事の表紙の写真は、かっちゃんのポストからです。


今回のステージセットは、とてもシンプルでした。

背面全面に銀テープが吊り下げられて、ところどころにライトが光ってました。

かっちゃんは銀テープの間から出入りしてました。

かっちゃんの後ろには、細長い照明が設置されてました。これは、縦になったり横になったりしてました。

ステージ上で一番存在感があったのは、2枚のスクリーンです。

左右に設置されていて、演出にも一役買ってました。どんな演出かは、内容の記事で触れていきたいと思います。

スクリーンについては、ヨシマサさんのポストで見ることができます。

ヨシマサさんのポストより

始まる前に、今回はステージ上に何もないんだなーと思ってましたが、これこそ、かっちゃんが理想とするステージなのかもしれませんね。

かっちゃんは、2023年に放送されたチャンネルNECOの特集で、“究極のショー”とは?と問われ、

シンプルなもの。シンプルでかっこいいもの。

と答えてました。

今回のステージ、まさにシンプルでかっこいいものでした。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?