見出し画像

レビューショー演出(6)usagiの想い編

皆さん、こんにちは。usagiです。

今回のショー、劇という形は取られてましたが、基本的にはコンサート形式でした。

私は、光GENJIについて詳しくありませんが、メンバーが光GENJIの曲を歌うコンサートは長年開催されてないのではないでしょうか。

7人中2人といえ、当時のメンバーがオリジナルの曲を歌うことに、ファンは歓喜してました。

客席で、光GENJIの曲に熱狂する観客を見て、私も2021/10のショーでかっちゃんが少年隊の曲を歌い躍るのを観て、涙を流したことを思い出しました。

2021年のショーのセトリです↓


光GENJIファンも、きっと同じ気持ちだと思いました。会場の盛り上がり方で、どれだけ光GENJIの曲を待っていたのかが、分かりました。

でも、歌われる光GENJIの曲は多くはありませんでした。
退所したお二人が、光GENJIの曲を歌うには何か制限があるかもしれません。

レビューショーはユニークな試みで面白かったですが、ファンが待っているのは光GENJIの曲だと感じました。
また、ローラースケートを履いて歌い躍るお二人が、より輝いていたのも光GENJIの曲だったと思います。
全曲、光GENJIの曲で公演できる日が来るといいですね!


さて、私は少年隊ファンです。

2021、22年の12月のDSで発表されていた5月のコンサートの案内が、2023年のDSではありませんでした。
代わりに、レビューショー「どこかで君と物語」の案内がありました。

2023/12/29のFC配信では、スタッフさんたちが、ふた風さんのショーで忙しく、かっちゃんの方の対応ができないと説明がありました。

ふた風さんのショーも、今日で終わりです。かっちゃんのコンサートの案内、そろそろ届きますかね😊待ってますよ〜𓃱

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?