見出し画像

『昭和45年女 born in 1970』vol.10 2023年1月号

皆さん、こんにちは。usagiです。

11/30、かっちゃんのインタビュー記事が『昭和45年女』に掲載されているとの情報がTwitterで流れてきました😳

同日、かっちゃんの公式サイトでも案内が↓

ファンクラブ会員には、12/1にメールでも案内がありました。

11/30のうちに雑誌をポチると、うちに届いたのは12/2。

かわいい表紙にかわいいかっちゃん💛


今回は、雑誌を手にした感動をまとめておきたいと思います。

かっちゃんのインタビュー記事は、巻頭の「Spot light」に掲載されていました。
7~11ページの全5ページです。

  • 7ページ。かっちゃん胸から上の写真。腕を組んでカメラ目線。渋い💛

  • 8~9ページ。こちらで見れるページです。8ページはインタビュー記事と写真。9ページはニヒルにほほ笑むかっちゃんの顔写真💛

  • 10ページ。8ページから続くインタビュー記事。

  • 11ページ。全身の写真。顔は右側を向いています。

大きな写真3枚、中ぐらいの写真1枚、ほぼ2ページのインタビュー記事!!!

インタビュー記事の大枠は、

  • 今、取り組んでいるステージについて

  • 事務所にいたころの話

  • かっちゃんの性格

  • これから先のこと

です。
記者の質問に答える形でまとめられています。

それと、143ページにはサイン入りチェキのプレゼントもあります。かっちゃん、渋い顔で写ってます。


表紙にある「かわいいグッズ&キャラ物語」の文字に、可愛いかっちゃんを想像してページをめくると、全然違ってました。

渋くて大人で思慮深くて、皆のことを考えてて、目指すところも明確で…
ニッキとヒガシのことも書いてあって…

感動しました(うるうる)
かっちゃん、マジかっこいい💛

なお、雑誌の髪型から、こちらのささやきの「撮影」は『昭和45年女』ではないかと推察します。

サイドは抑え気味で🙏


ちなみに、私は、いつも好き勝手書いてますが、一度もディスったことはないですからね〜愛でてるんですからね〜
と、かっちゃんに叫んで、今回は終わります😂

また、どこかで、かっちゃんの「 KO・TO・BA」が聞けたらいいな😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?