見出し画像

ふたりのショー大阪公演(3)当日引換券編

皆さん、こんにちは。usagiです。
今回は当日引換券についてです。

当日引換券の発送のメールは、12/9金曜日に届きました。

翌日は土曜日でしたので、我が家のポストに届いたのは、翌週12/12月曜日!!!

少年隊のレコードデビュー日です。

地域によっては、届くまでに時間がかかったところもあったかと思いますが、金曜日に発送すれば、土日のうちに運ばれて、月曜日の12日に届く場所は多いのではないでしょうか?

狙ってますよね?スタッフさん、粋ですね!

当日引換券は水色の封筒に入ってました。

封筒表(宛名はYETIのステッカーで覆ってます)
封筒裏

かっちゃんのソロのショー、コンサート、バースデーイベントのチケットは、これと同じデザインで、色がエメラルドグリーンの封筒で届きます。

ふたりのショーは水色なんですね。
かっちゃんの封筒みたいに、年に何回かこの封筒を手にする機会があるといいな…

当日引換券は、回によって色が違ってました。

12/15夜
12/26昼
12/26夜

当日引換券の下の方(上の写真ではトリミングして写っていません)には、

ニッキのFC会員として当選した場合は、
「当選番号、自分の名前、錦織一清、会員番号」

かっちゃんのFC会員として当選した場合は、
「当選番号、自分の名前、植草克秀、会員番号」

が書かれています。

当日引換券の裏は共通です。

裏側

12/12に3枚のチケットを手にし、わくわくしていたusagiでした。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?