見出し画像

2024/5/23第8回「SHOWTIMEでござる」のまとめ

皆さん、こんにちは。usagiです。

5/23のSHOWTIMEでござる、この日はニッキの誕生祭が開かれた翌日で、私はがっちり寝坊したでござる🐒

8時頃に起きて、まだ、SHOWTIMEでござるには間に合うと、余裕でradikoにアクセスしたら、聞こえてきたのが、「恋のテレパシー~Just Lovin' You〜」!

もう始まったのか!!!とびっくりしてたら、SHOWTIMEでござるではありませんでした。5/23のサンスポ記事、ニッキのお誕生日パーティの記事を紹介してくれて、曲もかけてくださってました❤

冷静になれば、「恋のテレパシー~Just Lovin' You〜」は少年隊の曲ではなく、FunkyDiamond18の曲でした😅朝からドキッととしました😂

ニッキのお誕生日翌日、第8回でかかった2曲は、こちら↓

(こちら↑のポストの写真を、この記事の表紙に使わせて頂いてます🙇)

1曲目は、ロマンチックタイム。

推し活に、ルンルンしてる方のリクエストでした。
前日にニッキと夜を過ごした(こらっ😂)私にもピッタリの曲でした✨

2曲目は、ふたり。

春の空気にピッタリ。目覚ましにすると心地よくて二度寝してしまう曲と紹介されてました。
この日、私は寝坊して飛び起き、バタバタと出掛ける準備しながら聴いてました。曲調とは、真逆でした😂

今回、SHOWTIMEでござるが始まると、藤川さんがこのコーナーの趣旨を簡潔に説明。
「It's SHOWTIME!」のリスナーが「ニュースでござる」も盛り上げてくれたから、「私からの恩返しのコーナー」と話されてました。 

御恩があるのはこちらです!少年隊の曲を定期的にかけてくださり、ありがとうございます😊

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?