見出し画像

MOVING ON -SECOND SEASON-(10)名古屋会場編

皆さん、こんにちは。usagiです。

今回は名古屋の会場についてです。

去年の名古屋会場については、こちらでまとめてます↓

去年のMCで、髪形トークが炸裂したのが懐かしいです😂

理由は分かりませんが、かっちゃんは名古屋がお気に入りのようで、今年の名古屋も絶好調でした😆

東京会場も去年と同じ日本橋三井ホールでしたが、名古屋会場も去年と同じくダイアモンドホールでした。

ダイアモンドホールが入るビルの看板。

ここへは、名古屋駅から東山線に乗っていくのですが、この路線の色が黄色💛

東山線の看板。

東山の文字と黄色を見て萌えるって相当なオタクですよね😂

ダイアモンドホールに行くには、階段を上ります。

1階看板。
5階までは結構きついです💦

階段の途中には、列ができたときの注意書きがありました。

階段の途中で休んで撮影。

5階に着くとかっちゃんがお出迎えしてくれます💛

入口左側。

入口を入って奥にグッズ売り場がありました。
奥からUターンして手前に戻ると、チケットの半券を切るところ、ドリンク代を支払うところがあって、600円と引き換えにドリンク券を受け取ります。

ドリンク券は、3回とも共通。

名古屋会場には、アルコールがありましたが、ジャスミンティーはありませんでした。

名古屋会場のドリンクメニュー。

お花は、チャンネルNECOさんより届いてました。
赤い壁に黄色いお花と黒い台座が映えますね❤💛🖤

名古屋会場のお花。

名古屋会場は、東京、大阪と比べると、コンパクトサイズです。

ステージ上のセットもシンプルでしたし(セットについては、後日まとめます)、トロッコもありませんでした。

座席については、ざっくり見た感じですが、最前列はC列で2-21番。D-J列2-25番。
一段上がってMN列1-24番。
もう一段上がってOPQ列1-24番。
一番後ろはR列で17-21番。

5/18の夜については、R列はなかったです。

また、段が上がったところは機材があって、番号が中抜けしてました。

ステージと客席最前列には間隔があり、ここにダンサーが飛び降りて退場する場面があって面白かったです。

名古屋は他の会場よりもサイズが小さいです。そのため、観客の熱量がステージに伝わり易いのかもしれませんね。

今年も、名古屋でノリノリのかっちゃんが観れて幸せでした💛

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?