見出し画像

井上ヨシマサさん40周年記念アルバムに参加(1)情報解禁

皆さん、こんにちは。usagiです。

3/6の井上ヨシマサさんのポストで、かっちゃんが、井上ヨシマサさんの40周年アルバムに参加することが分かりました。

最初に匂わせがあったのは、3/5のかっちゃんのポストです。

我らが鎌田さんも反応!

翌日には、「#ヨシマサ40周年記念アルバム」のタグ付きで、ヨシマサさんもポストしました。

録音前にキャンプなんですね😂

ヨシマサさんと言えば、名曲「お好み焼き」を作った方です。

以前、かっちゃんのアンケートにこんなリプが!

そして、こんなことも!

ソース、醤油、ケチャップと繰り返すところで、ソースを醤油と言い間違えるニッキとか最後のマヨネーズとか、食えねーよとか、もう笑わずには聴けない曲ですが、アドリブだらけだったんですね😂


また、あるときは、かっちゃんの言い間違いに鋭い突っ込み!

ヨシマサさんは、かっちゃんがTwitterを始めたときには、すぐにフォローもしてました。

お二人が、仲良しなのが、よーくわかります!

アルバムにどんな曲が入るのか、今から楽しみです😆

なお、ヨシマサさんがかっちゃんと一緒に写る写真で着てるモコモコパーカーはこちらで買えますよ〜!フワッフワの手触りです😊

 つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?