見出し画像

MOVING ON -SECOND SEASON-(8)フライヤー編

皆さん、こんにちは。usagiです。

今回は、コンサートで配られたフライヤーについてです。

2種類、配られました。

1種類目は、ファンクラブの入会案内です。
会場に入ると座席の上に、この紙が置いてありました。
渋いかっちゃんがずらーっと椅子に並んでて、おぉ!となりました。

表面の渋いかっちゃん。B5サイズ。
裏面はファンクラブの説明。

ファンクラブ入会案内のフライヤーは、久しぶりに配られました。
前に配られたのは、事務所から独立し、最初に開催されたランチタイム&ディナーショーででした。
そのときは、お土産の紙袋に一緒に入ってました。

2021年10〜11月に配られたフライヤー。
A5サイズ。

前回のフライヤーと今回のを比べると、サイズがA5からB5へと大きくなり、片面から両面印刷になってました。

かっちゃんの写真も大きくなっています!
耳周りの髪の毛もスッキリしてます(笑)

左:2021年10〜11月、右:2023年5月。


2種類目のフライヤーは、チャンネルNECOでのテレビ放送を知らせるものです。

テレビ放送については、5/4の東京最終公演で公表されました。
放送に関するフライヤーは、5/4以降の公演で、会場を出るときに配られました。
5/2、3に参加したときは、公表前だったので配られていませんでした。

表面は、2本の指差しかっちゃん。

事務局のTweetから、去年のコンサートのときのお写真だと分かります😍

衣装と振りから、「GATE」を歌っていると思われます(usagi調べ)。

裏面は、加入方法。

以上、会場で配られた2種類のフライヤーについてでした。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?