見出し画像

レビューショー演出(5)サンスポ編

皆さん、こんにちは。usagiです。

いつも、少年隊の記事を載せてくださるサンスポさんが、今回も記事にしてくださいました💛

2023/9/17開催前の記事↓

ネット記事には、かっちゃんの写真はありませんが、紙面にはありました!

サンスポde通販より。

2024/1/10開演後の記事↓

ネット記事には、(必ずしも映りは良くありませんが😅)かっちゃんの写真もありました💛

紙面には、くり抜いたお顔の写真が載ってました!(もっと大きくして〜😂わがまま)

サンスポde通販より。

新聞はこちら↓で買えます!お近くで買えない方、当日買い逃した方、なくなる前にポチッと!

私は、コンビニで買いました〜💛

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?