見出し画像

2024/5/22ニッキ誕生祭へ行ってきました①会場到着〜グッズ購入

皆さん、こんにちは。usagiです。

5/22の夜にニッキのお誕生パーティ「Funky Diamond 18 Disco Lunch & Dinner Party」へ行ってきました。

会場は、ヒルトン東京お台場、1階ペガサス。

スケジュールは、
16:30 受付・物販
17:30 開場
18:00 DINNER
19:30 DJ TIME
20:00 SHOW
21:00終了予定
で、私は16:30頃に到着しました。

グッズ売り場には、40人ぐらいが並んでて、20分ぐらいで、お目当てのショルダーバックとアクスタを買うことができました👍

ショルダーバックは、DJ TIMEからフロアに出るときに大活躍!
アクスタは、迷って白を選びました。タキシード姿が嬉しいです✨

グッズ売り場の会計のところには、「銀ちゃんが逝く」のフライヤーも置いてありました。クリアファイルを忘れたので、折ってしまいました💦


そうそう、私が到着する前に、赤いポーチは売り切れてました。人気があったんですね😳

グッズを買って、フライヤーをもらって、着替えて、後は開場を待つばかりとなりました♪

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?