見出し画像

2024/5/22ニッキ誕生祭へ行ってきました④お土産

皆さん、こんにちは。usagiです。

会場に入って、自分の座席に行くと、椅子の上に、紙袋に入ったお土産が置いてありました。

キャンドルと紙袋の色は、回によって違っていたようで、21日夜は紺、22日昼は白だったようです。22日夜は赤でした。

キャンドル↓

かっちゃんの最初のDSもキャンドルだったことを思い出しました😊

もうひとつ、赤い薔薇↓

造花かと思ったら、お風呂にいれるフレグランスでした🌹オシャレです✨

ラベルにはシールも↓

こういうちょっとした工夫が、嬉しいです😊とても気配りができる方が準備してくださったと想像します!

お風呂に入れてしまうのはもったいないので、部屋に飾って、インテリアフレグランスとして使います🌹

ところで、こちらの薔薇、最後の曲で、パパさんとダンサーさんが、数本、ダンスフロアーに投げ入れました。

パパさん「それ、受け取った人、結婚します」(ブーケトスみたいな)というと
ニッキ「また、結婚するの〜。年齢層考えて(笑)」と、既婚者が多いであろう我々世代をイジってました。

つくづくニッキは面白い😂

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?