見出し画像

Cheers to 57 Years (9)構成と出演者編

皆さん、こんにちは。usagiです。

今回から、イベントの内容についてまとめていきます。

イベントは、東京と大阪では出演者も内容も若干異なっていましたが、全体の構成は同じで、以下の流れでした。

  • MC

  • Moving on second season ダイジェスト版鑑賞

  • ケーキ披露、記念撮影

  • 歌コーナー

  • 質問コーナー

  • 大抽選会

  • ツーショット撮影

出演者については、一部、サンスポさんの写真に写ってますが、これは東京会場の出演者です。

7/25サンスポ記事より

東京・大阪の出演者

  • 主役:かっちゃん(赤!のステージ衣装)

  • 司会:コーラスのTeeさん(ピンクと白の洋服で爽やか)

  • 司会:室さん(去年はレンタルのタキシードを着てましたが、今年は私服と思われる紺のスーツ)

  • バンド:Yukiさん(大阪では、バンドメンバーが少ない中、キーボード、サックス、フルートとマルチに活躍🎹🎷)

かっちゃんを除く、大阪の出演者の写真は室さんのTweetにあがってます↓

ポスターのかっちゃんが妙にリアルで、チラッと見たとき、かっちゃんも一緒に写ってるんだと思いました😂


東京のみの出演者

  • ふたつの風(佐藤さん、山本さん)

  • キーボード:SHIMIchan (今回の衣装はいつもより地味でした)

  • ギター:Ryoさん(隊ファンも魅了するカッコよさ!)

  • コーラス:Risaさん(隊カラーの衣装が素敵❤💛🖤)

  • Nanakoさん(植草学園出身をいじられてました)

  • スタッフとして、高木くんもお見かけしました!

東京は、大勢で賑やかでした。
大阪は、出演者は少なかったのですが、アットホームな感じでした。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?