見出し画像

植草克秀特集(8)2023/9/26放送編

皆さん、こんにちは。usagiです。

かっちゃんのコンサートが放送される日、私は朝からそわそわしていましたが、X上でも盛り上がってました!

正座して観ました😂

カウントダウン!

かっちゃんのインスタストーリーでもカウントダウン!

かっちゃんインスタより
わくわく😆

テレビを付けて待機してると、CMも流れました。

「きょう放送」の文字に興奮😆

放送8分前にはかっちゃんから正座の号令が😂

放送中、新曲Polarisを歌う場面になると、またかっちゃんからポストが!

トイレ休憩って…勿論しません(笑)
歌い出しで失敗するかっちゃんをしっかり観てました💛

コンサートが終わる頃に、またまたかっちゃんからポストが!

ちょうど、コンサートの終わりの囁きだったので、かっちゃんから直接言われてるようでした。

コンサートが終ると、事務局からもポストがありました

ディナーショーも楽しみました😆

また、公式さんからもポストが。

スペシャルゲストの佐藤さんからもポストがありました。


今回のテレビ放送、すごく良かったです。

  • かっちゃんと一緒に楽しめたこと

  • コンサート会場とは違い、かっちゃんを間近で観れたこと

  • 何度も観れること

最高でした😆✌️🙌

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?