見出し画像

関内デビル出演(8)usagi@中華街編

皆さん、こんにちは。usagiです。

私が住むところでは映らないローカル局でしたが、かっちゃんが地上波の番組に出演したことは、とても嬉しかったです。

2回目ぐらいまでは、緊張気味のかっちゃんでしたが、回を追うごとにリラックスしてる様子がよく分かりました。

バカラのダルマの話は、放送分に収まらなかった程、盛り上がったようですね(笑)

かっちゃんの買い物のお話とか聞けて、本当に楽しかったです😆

番組に出演後に、中華街に寄ると言ってたかっちゃんは、萬珍樓に行ったと思われます!

ということで、私も行って来ました!

関内デビルのゲスト出演とは関係ないじゃないか!とお思いの方、その通りです(笑)

ある晴れた日曜の朝♪ではなくて、土曜の朝に出発して、高級茉莉花茶を買い、ランチもしてきました。

さすが「高級」✨缶も可愛い!

私が食べたのは、孔雀コース!贅沢しました!

メニュー
お料理。海老の柚子ソースが特に美味しかった!

食事に行った日は、かっちゃんが福岡でリリイベをしてる10/21でした。

かっちゃんの事を考えながら、高級茉莉花茶を注いでいると、茶柱が立ちました✨

茶柱✌️

福岡は盛り上がったようですが、この時、私は、翌日の大阪10/22も大成功することを確信しました!

大阪のリリイベ、たくさんの人で、盛り上がってますね😁

関内デビルへのゲスト出演については、以上です。

また、いつかテレビ番組でゲスト出演してくれるのを楽しみにしてます💛

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?