見出し画像

2023/10/30第三回全日本常恋隊合同会議(7)会議録⑤告知

皆さん、こんにちは。usagiです。

ニッキとのデュエットの感動に浸ってると、ニッキから2つのお知らせがありました。

1つめは、「蒲田行進曲完結編・銀ちゃんが逝く」。すぐにスタートです!

2つめは、「あゝ同期の桜」の告知。2024/2に三越劇場で舞台をするそうです。

第二次世界大戦のお話のようで、私は題名しか聞いたことがありません。映画化もされた有名な作品のようです。

ニッキは演出するんだと思いますが、出演するかどうかは言及してなかったと思います。

また、かっちゃんには、オファーして欲しいです!(笑)


会議は、14:00ジャストにスタートして、16:26に終了しました。
あっという間の2時間半でした。

職場の会議は嫌いですが、ニッキの会議は大好きです。

もし、また参加できるなら、動画の時間はもうちょっとだけコンパクトにして、質問コーナーなどニッキと触れ合える時間が増えたら嬉しいなと思いました。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?