見出し画像

MOVING ON -SECOND SEASON-(6)公演前のささやき編

皆さん、こんにちは。usagiです。

今回は、コンサートに前にかっちゃんがささやいたコンサート関係のTweetをまとめておきます。

2/10にコンサートの詳細が発表になると、3日後の13日には最初の歌を決めたようです。

正解は、「誘われてEX」でしたが、私にはさっぱりわかりませんでした。
曲がわかると、確かに「にゃーにゃーにゃーにゃー♪」のイントロですね。
2時間かけて考えただけあって、オープニングから大いに盛り上がりました!

3月には撮影が。この時の写真は、グッズのパンフレットとオフショットフォトでたくさんみることができます!


コンサートとは無関係に見えたこのささやき↓。コンサートに大いに関係ありましたね。

4/1、佐藤さんがゲストの1人であることが発表されました。

スペシャルゲストを迎えて、楽しいコンサートでした!

こちらのささやき↓は、コンサートで歌う「Polaris」を鎌田さんのご指導の下、レコーディングしていたようです。

コンサートで歌った「Polaris」、歌うたびに素敵になっていました✨
特に、東京最終日には、前半のささやくような歌声と後半の力強い歌声のメリハリが付いて、前日までとは明らかに違ってました。
また、名古屋公演以降は、コーラスTeeさんのハモリが付いて、より深い曲に仕上がっていたと思います。
CDで発売される日が待ち遠しいです!

コンサート前の配信では、ゲストのお二人と共演していました。

ゲストのお二人と配信後に歌ったり踊ったりするなんて、仲良しですね!

いよいよ、コンサートが近づいてくるとリハーサルの様子をささやいてくれました。

リハーサル頑張るかっちゃん!

お兄さんの顔です😊

コンサート前までのささやきについては、以上です。

ささやきがあるたびに、わくわく度が高まっていました!

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?