見出し画像

Cheers to 57 Years (6)東京会場編

皆さん、こんにちは。usagiです。

今年のバースデーイベントは、東京も大阪も去年と同じ会場でした。

東京は有楽町駅前にあるヒューリックホール東京です。

去年の様子はこちら↓


公式HPには開催案内も↓

公式HPより

座席表はこちら↓

公式HPより

去年はC列が最前列だったようですが、今年はB列もあったと思います。

とにかく、ぎっちり人が入ってました。
満員万歳🙌

去年と同じ看板(当たり前😂)

エレベーターで11階に上がると会場です。
私は12:00頃に会場に到着して、グッズを購入しました。
少し並びましたが、それほど待つことはなく、スムーズでした。

開場前のグッズ売り場の列

販売窓口は、5、6カ所あり、何かあるときにサポートに回るスタッフさんも2、3人が後ろに控えてました。

会場入口の案内板の左右と、その向かい側にある柱にはポスターが貼られてました。

会場入口の案内板
柱に貼られていたポスター

こちらのポスターには、見覚えが!
毎日見てます(笑)

我が家にある5月のコンサートのポスター


ホール入口の掲示

入場時にチケットを提示すると、半券が切られます。
その先で、ドリンク代600円を支払い、ドリンクを受け取ります。
ドリンクは、ペットポトルに入ったお茶、水、ジンジャーエール、オレンジジュースでした(多分)。
アルコールはなかったです(絶対)。

ドリンクを受け取ってすぐ目に入ったのは、お花です。

東京会場のお花

私が見たときにはニッキのお花はまだ届いてませんでした。
公演後のかっちゃんのささやきには、ニッキからのお花もありました💐

↓写真4枚目。

皆さん、「KATSUHIDE UEKUSA Cheers to 57 Years」とイベント名を載せているところをニッキだけ「Happy Birthday」!

発注するとき、調べなかったんでしょうか😂
なんともニッキらしいし、ニッキとかっちゃんの仲だからこそだと思います!

去年は巨大ケーキの模型が置いてあった写真撮影スポットには、今年はひまわりのワゴンと樽が置いてありました。

写真が曲がってる(笑)

イベント終了後は、ここでツーショット撮影となりました📸

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?