見出し画像

HOTEL de SHOW&TIME 2023(3)当日引換券&チケット編

皆さん、こんにちは。usagiです。

申し込みを済ませると、公演前に当日引換券が届きました。

私が参加した10/9の東京公演については9/21に、12/23の大阪公演については12/8にメールが来て、数日後に当日引換券が届きました。

当日引換券は、いつものようにエメラルドグリーンの封筒に入ってました。

座席引換券が入っていた封筒。

郵送元ですが、5月のコンサートでは「植草克秀」の文字が入っていました。今回は「株式会社カーテンコール SHOW&TIME 事務局」となっていました。

個人的には、名前がない方が助かります。理由はこちら↓(笑)

当日引換券の色は、公演ごとに異なっているようで、私が参加した10/9東京夜は水色、大阪はピンクでした。他には黄色があったようです。

10/9東京夜公演の当日引換券。
12/23大阪公演の当日引換券。
当日引換券の裏。

当日引換券と一緒に注意等が書かれた紙も同封されてました。

同封されていた紙。

当日引換券は受付で、座席番号が入ったチケットと交換します。

今年のチケットは、かっちゃんの写真入りでした😍

2種類ありました。
チケット裏。
茶色のチケットの裏はうっすら色がついてました。

写真入りのチケット、昔はあったようですが、私は1枚も持ってませんでした。

昔のチケット。

初めての写真入りのチケットで嬉しいです😆
大切にします!

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?