見出し画像

かっちゃん出演「夏樹静子サスペンス検事霞夕子1」

皆さん、こんにちは。usagiです。

かっちゃんのコンサートを放送してくれたチャンネルNECOさんが、2023/11/22にかっちゃん出演のドラマを再放送してくれました!

オリジナルは、2011/2/4に放送されたようで、かっちゃん44歳です。

ストーリーはこちら↓

かっちゃんは、切ない役でなんとも複雑な気持ちにさせられるドラマなんですが、私はこのドラマのかっちゃんの衣装が大好きなんです。

渡鬼やさすらい刑事では、どちらかと言うとオーバーサイズ気味の衣装が多いように思います。

こちらのドラマの衣装は、ジャストサイズでスタイリッシュ。ジーンズは私服なんじゃないかと思うほど、ぴったりはまってます。

公式サイト等でかっちゃんの画像がないのが残念ですが、以下にかっちゃんの衣装をリスト化しました!(←暇人😂)

1 ブルーの手術着+白衣
渡鬼のおかげで、お医者さんの衣装は違和感ゼロ。

2 マスタードのジャケット+紺のVネックニット
ジャケットのポケットのデザインが凝ってます。Vネックニットは襟にマスタードのラインが入っててジャケットと揃ってます。

3 紺の別珍ジャケット+白地ストライプシャツ+グレーのハーフボタンセーターの重ね着+ジーンズ
襟を立ててスタイリッシュ。ジーンズのボトムでカジュアル感が出てるのも良い。
この衣装は、回想シーンで何度も出できますが、すごく素敵です✨

4 紺のウールのジャケット+赤いハーフジップニット+黒パンツ
かっちゃんが真っ赤っ赤なトップスを着るのは珍しいですよね。似合ってます。

5 黒ジャケット+チャコールグレーのタートルニット+ジーンズ

6 マスタードのジャケット+こげ茶のニット+黒(?)パンツ
茶系で統一されてます。ジャケットの襟がデザインされていて素敵。

7 ブルーの手術着+白衣 から着替えて

8 グレーの細かなチェックジャケット+黒タートルニット+黒パンツ
ここは、演技の見せ場!衣装はシンプルに。

9 黒ジャケット+白襟のVネックグレーのTシャツ+ジーンズ(回想シーン)

エンディングで流れたスタッフを見ると、衣装は加藤美紀さんという方でした。

かっちゃんに素敵な衣装を着せてくれて、ありがとうございます😊

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?