見出し画像

植草克秀特集(3)2023/8/12読売新聞編

皆さん、こんにちは。usagiです。

かっちゃんは、コンサートがテレビ放送されるにあたり、様々なメディアから取材を受けていたようです。

※このささやきの「リハリハリハリハ」は、時期からみて、Three Cloversのディナーショーだと思われます。
※リアルなかっちゃんは2枚目だそうです。8/2のFC配信で教えてくれました。

このときの取材記事かどうかは定かではありませんが、8/12にかっちゃんが読売新聞に登場しました✨

ネット記事は、残念ながら購読者を対象とした会員限定です。

私は新聞を買って読みました!

テレビ欄にある「注目です!」のコーナーで取り上げられています。
見出しは「歌が原点 ファン第一に」です。

概要は、

  • チャンネルNECOの放送について

  • 歌が活動の原点であること

  • 独立後に開催したディナーショーをファンが喜んでくれて、そのことが、その後のコンサート開催に繋がったこと

  • 今回放送される5月のコンサートの内容

  • 今後もツアーを続けていきたいという意志

  • 最近の若者、男性ファンについて

といった感じです。

公演が終わると次のことを考えるらしく、独立後に開催したディナーショーから、定期的に私達と会う機会を作ってくれているのは、ファンを喜ばせたいというかっちゃんの気持ちからのようです。 

私が、特に嬉しかったのは、「ツアーは今後も続けていくつもりだ」です!

かっちゃんのツアーにずっと参加できるように、私も元気でいないとです!

つづく。

――――――

9/23追記。読売新聞テレビ欄に広告が載ってました😆

9/23の読売新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?