見出し画像

2024/5/22ニッキ誕生祭へ行ってきました⑤ニッキ登場〜乾杯

皆さん、こんにちは。usagiです。

この記事の表紙の写真はサンスポさんのものを使わせていただいてます🙏


会場に入ってワクワクして待っていると、定刻の18:00に会場全体が暗くなり、ノリの良い曲がかかると、ダンサーさん、パパさんが登場します。

パパさんが、主役を呼びましょう!と、皆で声を合わせて「ニッキーー」と呼ぶと、会場中ほどのドアから、タキシードを着たニッキが登場しましたーーー!!!

ニッキは、客席を通って、前のダンスフロアまで歩いて行きます。
そして、到着すると「やっと本番」といつものように、この回だけ特別感を出します(笑)

少年隊「Happy birthday to!」が流れる中、ダンスフロアに、巨大ケーキが登場しました。

私の席からケーキは見えませんでしたが、食紅をつかって、ニッキが描かれていると話してました。

これですね↓

「昨日はケーキはなかった」とウソを言ってました(笑)

「この回に照準を合わせたと言いたいけど、もう出がらしです」と皆を笑わせてました。1日2公演ですから、大変ですよね…

ロウソクの灯を消し、ケーキと記念撮影しました。

5/23サンスポ記事より

そして、青色のノンアルコールカクテル、Headlight Blueで乾杯しました。

ニッキたちは一旦さがり、私達の食事が始まりました。

ニッキもパパさんも、もっといろいろ話してましたが、手書きメモが解読できるのは、ここまでです😅

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?