見出し画像

イオンモールへ行ってきました。

皆さん、こんにちは。usagiです。

今日で、少年隊レコードデビュー38周年✨おめでとうございます🎉
これからも応援、頑張ります❤💛🖤

こんな大切な日ですが、今日の話題はイオンです😂

先週末、イオンモールへ行ってきました。お目当ては、こちらの3点↓

わが町のイオンモールは、週末の昼間には激混みなので、早起きして行きました!

1軒目では、メープルシナモン味のナッツがなくて、隣町まで車を走らせました(馬鹿ですね〜)。

メープルシナモン味は2軒目のイオンで無事にゲット!

かっちゃんに3点セットをプレゼントした鎌田さんのコメントはこちら↓

シナモンナッツ、グルメな鎌田さんが推すだけのことはあって、止まりません🐷

かっちゃんは、トマトソースを使ってナポリタンを作りました。

私も真似して作りました🍝

usagi作。お皿が庶民😂

全く調味料を使わず、イオンのトマトソースだけで味付けしたのですが、手作りを越えたお店の味がしました!

そして、私はもう一品作りました!
ニッキのポストを見てから、ずっと作りたかったオムライスです。


ナポリタンと材料がほぼ同じ(笑)

オムライスといえば、ケチャップ文字は欠かせません(笑)

理由はこちら↓(笑)


トマトケチャップよりも緩いトマトソースだったので、文字を書くのに苦労しました(笑)

まだまだソースは残ってます。ねりラー油も手つかずです。

かっちゃんの次回作が楽しみです😆

おわり(仮)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?