見出し画像

かっちゃん、サラナイ・アフトク友情出演(4)アフトクだけではなかった編

皆さん、こんにちは。usagiです。

今回のnoteは、かっちゃんのアフトク出演についてまとめているのですが、かっちゃんの出演はアフトクだけではありませんでした。

こちらの映像が、1/26に公開されて「つりフリが知りたい先輩」と出たときには、かっちゃんもバブリーダンスを踊ってくれるのかと思いました(笑)

さすがにそれはなく、かっちゃんは、全公演で声の出演をしていました。

会社で大声を出す、智四真藝(ちょんまげ)さんと阿久多さんに文句を言う役です。

2人が「なーーーにーーー」と大声を張り上げると、窓を開けて(効果音)、

「うるさいんだよ。俺だって歌いたいんだよ。Shalala〜ラ愛してる君だけを〜♪なーーーにーーーー」(大体です)

と窓を閉めます(効果音)。

最初、誰の声か分かりませんでしたが、Shalalaを歌い出したので、かっちゃんだと気が付きました(笑)

声だけですが、ニッキとかっちゃんが共演したみたいで嬉しかったです。

そして、2/7夜の公演では、短い時間でしたが、本当にニッキとかっちゃんが共演しました!!!

場面は、広瀬さんと笹山さんが語り合うところ。
会話の途中で、wifi電波の赤いリボンがステージ上に張り巡らされ、赤い照明の中、ゆったりしたペースで出演者たちが踊ります。

その時、皆のダンスのペースに合わせて、かっちゃんが上手から下手へ、ゆっくりステージ上、客席側を横切りました。

真ん中では、仮面舞踏会のイントロで膝をつくポーズまで、バシッと決めていきました(笑)

服装はこちらの黒いパーカーにジーンズだったようです。
(私の席からはよく見えませんでしたが、見えた方からの情報です。)

この写真、ニッキもかっちゃんも幸せそうです😊
かっちゃんは、出演者の皆さんにも歓迎されている様子がわかります!

短いシーンでしたが、2人が共演する舞台を観れて、私もとっても幸せです😆

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?