見出し画像

2024/5/22ニッキ誕生祭へ行ってきました③会場内部

皆さん、こんにちは。usagiです。

ホワイエと会場の配置は、大体ですがこんな感じ↓でした。

https://www.hiltonodaiba.jp/img_up/micefiles/pegasus(1).pdf の図面に加筆

ホワイトと会場の間の扉。

会場内には、40テーブルがあり、1テーブルに10人ずつ座りました。

会場に入って、まず目を引いたのは、ステージの前に設置されたフロアです。

四角い板が敷き詰められていました。

フロアがあることは、事前に何度かニッキも話していました。
でも、実際に目にするまでは、どんなふうなのか想像できませんでした。

ニッキはMCで、四角い板をみながら「人間将棋」と言っていました(笑)

ニッキは、「会場が広くて、後ろの人が見れないから、フロアを設置した」と話していました。
実際にフロアに立つと、ステージがとても近かったです。
フロアの後方にいた私も、DSテーブルの2列目ぐらいの近さで、よく見れました!

フロアを赤く照らしているのは、ミラーボールです。
天井には、キラキラのミラーボールが光り輝いていました。赤や黄色の光を浴びて、会場を華やかにしていました。

シャンデリアも豪華✨

ステージ上のセットは、ダイヤモンドが描かれた台が設えてありました。ここは、DJ TIMEには、DJの台となっていました。

会場に入っただけで、とてもテンションが上がりました!

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?