見出し画像

かっちゃん1stファンミ2024/4/19(5)お土産編

皆さん、こんにちは。usagiです。

今回は、お土産についてです。

入場時に手渡された白い袋にお土産が入ってました。

入っていたのは、キーホルダー、どら焼き、トランプ1枚です。

1 キーホルダー

大きさの比較のためにトランプ(右)を並べてます。
チェーンが黄色😆

日付と場所が入っていて、良い記念になります💛

2 どら焼き

かっちゃんは、たねやさんのどら焼きを差し入れすることがあるのですが、そのどら焼きにはKUの焼印が入ってます。

2021年5月、かっちゃんにもらったKUどら焼きをインライで見せてくれた室さん。

私もいつかKUマークの入ったドラ焼きを食べたいと思ってましたが、この夢が叶いました✨

嬉しくて、写真を撮りまくりました😂

3 トランプ1枚

それぞれ皆、違うトランプが入ってました。
私は、クローバーの7♣
これは、抽選会で抽選券として使われました。

以上が、袋の中身です。

記念になるキーホルダー、ずっと食べたかったKUどら焼き、楽しかった抽選会を思い出すトランプ、どれもこれも嬉しいお品でした。

かっちゃん、ありがとうございます😊

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?