見出し画像

ふたりのショー大阪公演(1)情報解禁編

皆さん、こんにちは。usagiです。

私は、10月に開催された「ふたりのSHOW&TIME SONG for YOU」東京公演に落選し、若干荒んだ日々を送っておりました。

東京公演について、ブログにまとめたものの参加してないので、その内容の薄さといったら😅

2人、もしくは3人でショーをまたやってくれればいいな、来年にまたやってくれないかな…なんて思っていましたら、なんと12月にやってくれるというではないですか!

私が最初にこの情報を知ったのは、ふたりのの事務局のTweetでした。

ふたりの事務局Tweetより

10/1の21:43にTweetがありましたが、東京公演の最中に発表になったようです。

事務局のTwitterのプロフィールも変更されました。

変更前
変更後

大阪公演開催のお知らせ、すごく嬉しかったです!が、それと同時に、また落選するのではないか…と不安にもなりました。

そんな複雑な思いをした情報解禁の日でした。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?