見出し画像

ふたりのショー大阪公演(4)グッズ編

皆さん、こんにちは。usagiです。

今回、グッズの連絡がなかなか来なくて、どうしたものかと思っていたところ、ショー開催2日前の12/23に、ニッキオフィシャルから、Tweetがありました。

ニッキオフィシャルのTweetより引用

同時に、ニッキFCのfaniconのタイムラインでも案内があり、40分後にはかっちゃんのFCからも、同様の内容のメールが届きました。

東京公演では、カーテンコールさんが運営するふたりの事務局から数日前には連絡が入りましたが、今回の連絡は、なんと当日😲

ふたりの事務局Tweetから引用

ニッキとかっちゃんのFCから連絡があったので、特段、問題はありませんでしたが、ちょっと遅かったですね…

ふたりの事務局は、カーテンコールさんが運営してますが、マッチのディナーショーが12/23に函館で、12/26、27に横浜で開催されていたので、ふたりのショーまで手が回らなかったのでしょうか💦
(マッチのステージもカーテンコールさんが運営しています。)

さて、案内されたリンクへ飛ぶと、グッズの写真が並んでました。

カーテンコールHPから引用
カーテンコールHPから引用

上記のグッズと写真は、東京公演でも販売されてました。

大阪公演では、これらグッズと写真に加えて、東京公演の際に撮影されたと思われるステージフォトセットも販売されました。

カーテンコールHPから引用

欲しい物が、増えて大変です!(嬉しいし、有り難いです!)

ショー初日12/25の15時ぐらいに、会場に設けられたグッズ売り場へ行きました。

グッズ売り場

窓口では、ふたりのショーのグッズと合わせて、ニッキFCの黒のパーカー、ピンクと黄色の半袖ポロシャツ、CDとCD BOXも買うことができました。

かっちゃんの「SHOW&TIME」のCDやKUアイテムも、買いたい人はいると思うので、かっちゃんグッズも少しあったらいいなと思いました。

さて、ふたりのショーのグッズ。
usagiは、3公演分のチケットの支払いによる金欠から脱することができず、どーしても欲しいグッズのみに絞って購入しました。目標額は1万円以内。

そして、買ったのはこちら↓

購入品の全て
1,100円の予算オーバー😂
レシートにもロゴが✨


1.パンフレット

パンフ表紙

写真がたくさん載ってて、写真集として楽しめます。クールに決めるところで少し吹いちゃってるかっちゃんが、usagiのツボです😂

かっちゃん、ニッキ、それぞれが1ページずつ挨拶を書いてます。

いつも素直に真っ直ぐに言葉を届けるかっちゃんの挨拶。

そこから、ページをめくるとニッキの挨拶がありました。
私、これに泣かされました。泣き止んで、もう一度読んで、また泣きました。
短い文章の中で、読み手の時間と場所を大きく移動させ、二人の出会いからショーにたどり着いたニッキの気持ちと、かっちゃんへの感謝が綴られています。
写真も必見ですが、特に、ニッキファンに、読んでもらいたい内容です。
参加できなかった方にも、オンライン販売で行き渡りますように!

2.ふたりのアクリルスタンド「Stand for you」

今回発売されたアクスタのニッキとかっちゃんは、今まで発売されたアクスタより小さめです。

ネーミングが最高です😂

usagiは、アクスタを旅のお供にしているキモいオタクです。
今回も仲間が増えた!と思いましたが、土台がちょっと大きめ。
カード立てとしても使用できそうなので、ニッキとかっちゃんの写真を立てて、家に置いておこうと思います。


3.クリアファイルA

クリアファイルAの裏面

毎回、イベントに参加すると、何かしらの書類が手元に残ります。

今回のショーの書類を保管するために買いました。
AかBかで迷って、二人が並んでるAにしました。

4.オフショットセットA、B、C

かっこいい😍
写真の裏にもロゴが👍

1つに絞れず、3種購入💸
これが、予算オーバーの原因です。

ステージフォトセットは、欲しかったのですが、断腸の思いで断念。
買わない後悔もあるかもしれませんが、本当に金欠でして😅

全部は買えませんでしたが、買ったグッズにとても満足しています😊

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?