見出し画像

2024/7/25第17回「SHOWTIMEでござる」のまとめ

皆さん、こんにちは。usagiです。

私事ですが、この回は、かっちゃんのバーイベとコンサートのために訪れた、ござるのお膝元、大阪で聴いたでござる!

今回の放送曲はこちら↓

1曲目、What's your name?。

かっちゃんと誕生日が近いのに星座が違う方、PLAYZONEのカプリッチョを観た方などからのリクエストでした。

私もニッキと誕生日が近いのに、星座が違うんですよね…

この曲の振り付けで、ニッキがスライディングして下手からして上手に移動するところがあるのですが、昔はその事に気がついていませんでした。

出戻って昔の映像をシェアしてくれる方がいて、それに気がつきました。

少年隊は3人それぞれが色んな踊りをしているので、何度も見ないと気が付かないことが沢山あります。
今は映像も簡単にシェアできて、手元のスマホでいつでも見れるいい時代になりました。
少年隊が大活躍する頃に、今のような環境だったら、間違いなく世界的にバズっていたでしょう。

昔、書いた自分の記事を思い出しました(笑)

エンタメ界の宝である少年隊の過去映像は、今からでも公式でどんどん公開してほしいです!!!

2曲目、True heart。

お母様が病に倒れてしまった方のリクエスト。このコーナーに救われたそうです。

少年隊の3人にパワーをもらいたいとのことで、この曲をリクエストされてました。

私も、日々少年隊に元気をもらったり、慰められたりしてます。

お母様が、早く良くなるようお祈りしてます!

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?