見出し画像

Cheers to 58 Years(5)7/24大阪会場編

皆さん、こんにちは。usagiです。

3回目、58歳のバースデイイベントの会場は、去年と同じなんばHatch🐝でした。

エスカレーターで上っていくと、ロビーがあり、動画が流れていました。

奥には、グッズ売り場もありました。

グッズについては、↓に詳しくまとめました。

デジタルチケットを提示し、600円を支払うとドリンクチケットがもらえました。

色は日替わりなようで、この日は白でした。

入場口では、チャンネルNECOのフライヤーももらえました。

入場するとすぐに目に入ったのは、記念撮影できるデコレーションでした。

椅子に立て掛けてある本の色が赤と黒ということに気付いた人がいましたが、私は全然気が付きませんでした😅

デコレーションを見たときに、今年もツーショット撮影がある!とテンションが上がりました。

テーブルを挟んでベンチが2つあるので、ここに座って撮影するとばかり思っていましたが、これはいい意味で裏切られることになりました!(ツーショット編参照)

このデコレーションの横には、お花が2基ありました。

ニッキ!!とIt's SHOWTIME!から

東京でもイベントはありますが、お誕生日当日にお花を贈ってくれたニッキが好きです😘

また、エスカレーターで上がると、そこには、のど自慢の参加申込テーブルがありました。

7/24の事務局Xより

その奥にはドリンクカウンターがありました。

アルコール類が充実している大阪。

会場は、フロア席はAからJ列で34番まで。後方は機材を中央に挟んでMNOPの4列でした。

私の席から2階席はよく見えませんでしたが、たくさんの人がいるようでした。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?