見出し画像

2024/5/22ニッキ誕生祭へ行ってきました②ホワイエ

皆さん、こんにちは。usagiです。

会場となるペガサス前のホワイエには、チケットの半券を切ってもらって入ります。

入って右手には、ニッキとパパさんのパネルがありました。

等身大とのことですが、MCでニッキが言うには、

俺より背が高い!……(会場:えっ💦)
よく見たら足が浮いてた!(みんな:笑)

だそうです(笑)

確かに少し浮いてますね(笑)

ニッキとパパさんの横には、お花も飾ってありました。

パパさん側。

ニッキ側。

かっちゃんからのお花も💛

ニッキのイベントに出かけていって、かっちゃんからの黄色いお花を見ると、かっちゃんがそこにいるようで、ほっこりした気持ちになります💛

ところで、5/22のパネルは、青い衣装のニッキとパパさんでした。

この衣装はショーでも着ていて、新曲「Headlight Blue」を意識して衣装さんが青い衣装を準備してくれたと話してました。

前日の5/21はタキシードを着たパネルだったようです。

青い衣装もとっても素敵ですが、タキシード姿のニッキとも写真を撮りたかったです〜😙

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?