見出し画像

Cheers to 58 Years(8)2024/7/29サンスポ編

皆さん、こんにちは。usagiです。

かっちゃんのバースデイイベント東京公演の様子が、7/29のサンスポに掲載されました。

ネット記事はこちら↓

写真がたくさん載ってて、ありがたいです🙏

私が買った紙面はこちら↓

ピンクのステージ衣装のかっちゃんが大きく写ってました。

公式さんのポストではカジュアルな服装のかっちゃんが大きく写ってます。

2部セットの通販がありました。あさイチでポチりました😁

翌日の朝には売り切れてました😎

つづく。

----
ポチッたサンスポは、8/2に無事に届きました💛

通販では、ピンクかっちゃんは白黒でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?