見出し画像

HOTEL de SHOW&TIME 2023(2)申込編

皆さん、こんにちは。usagiです。

かっちゃんDSのFC会員優先申込は、8/9〜20まででした。

申込み開始の前々日には、申込用サイトが開設され、準備万端でした。

上のポスト、締切日の曜日が違っていたようです。訂正ポストがありました。

締切が12時間後に迫る20日正午には、リマインドポストがありました。

抽選結果は、8/23に届きました✨

当落日案内の日には、抽選に漏れた人を対象に、東京で追加公演があることも知らされました。

事務局HPより

抽選に漏れてしまった方がいるのは残念ですが、追加公演があるほど盛況なのは嬉しいです。

なお、私は東京では10/9の公演を申し込んで、当選していました。
抽選漏れは、10/8に申し込みをした方に多かったような印象です(usagi調べ)。

9月に入るとFC会員2次申し込みがありました。

この2次申込みで、東京の夜の2公演が売り切れました!

事務局HPより

当選分のお金を振込、あとはチケットの到着を待つだけとなりました。

一般チケットは、東京、名古屋は、9/16からの発売でした。

大阪の一般チケットについては、9/30から発売でした。

たくさんの人に素敵なかっちゃんを観て欲しいです😊

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?