見出し画像

TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」2024/2/18(1)情報解禁編

皆さん、こんにちは。usagiです。

かっちゃんのTBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」への出演のお知らせが、FC会員宛のメールに届きました。出演日は、2024/2/18です。

かっちゃんがゲスト出演するコーナー「ここは赤坂応接間」では、ゲストの名前で始まる質問がリスナーから寄せられ、その質問にゲストが答えます。
かっちゃんの場合、「か」「つ」「ひ」「で」で始まる質問です。

14時からの生放送。かっちゃんの反応が楽しみなので、面白い質問を送りたいのですが、思いつきません😅
参加することに意義があると思うので、とにかく送ってはみました(笑)

当日は、来客があってリアタイは難しいですが、遅れても必ず聞きます♪楽しみです♪

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?