見出し画像

Team KU MAGAZINE Vol.8

皆さん、こんにちは。usagiです。

2023/10/31、ファンクラブ会員宛にVol.8の会報発送をお知らせするメールが届きました。

前回の会報は、6/27に発送のお知らせが届きました。4ヶ月ぶりです。

前回はコンサートが終わり、BDイベントが始まる前のタイミングでした。

これまでの会報は、イベントが終わったタイミングだったので、終わったイベントの感想などが中心でした。

今回は、ラジオ(プラカフェ)やテレビ(関内デビル、チャンネルNECO)出演は終わったものの、DSやPolarisリリイベの開催中のタイミングでした。

発送のお知らせを受け取り、会報が届くまで、どんな内容なのか楽しみでした。

今回の会報もいつもと同じように、白とオレンジ色の2stepsのロゴが印刷された封筒で届きました。

サイズは、A3の1枚紙で6つ折り。

表側は、いつものように、ポスターにもできるかっちゃんの写真でした。
赤い衣装を着て、ハンドマイクを持ち、にこやかに客席を見るかっちゃんです。BDイベントの場面だと思います。

裏面の写真は4枚。7〜8月に撮ったものでした。

1枚めは、BDイベントで巨大カステラの味見をするかっちゃん。表情がいいですね😍

2枚めは、スタンドマイクの側に立つスリクロの3人。ここは、かっちゃんのFCなので、かっちゃんの写真に差し替えたいです(笑)
載っている写真が、全てステージ上の写真なので、ここでは、リハーサル風景なんていかがでしょうか。

3枚めは、スリクロDSで食事をするかっちゃん。この笑顔、最高です✨

4枚めは、スリクロDSでおもちゃのギターを弾くかっちゃん。おもちゃで遊ぶかっちゃんなんて貴重です!

それと、今回は10/10に発売になったミニアルバム『Polaris』の案内も載ってました。

表題には「7月から10月までを一挙総まとめ!!」とありましたが、文章からリリイベとソロDSは開催前に書いたようです。

BDイベントとスリクロの感想は載ってましたが、リリイベとソロDSについての感想はなかったので、次回の会報に期待したいです。

最後は、KUのニューアイテムのモコモコシリーズ、そして隊カラーのステッカー発売について触れられてました。

とてもアクティブな期間だっただけに、まとめにくかったのかもしれません。ちょっと、内容が散漫で、全体的に深められなかった印象です。

次回、楽しみにしたいです。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?