見出し画像

Cheers to 58 Years(6)7/28東京会場編

皆さん、こんにちは。usagiです。

東京会場は、3年連続で、ヒューリックホール東京でした。

ここは、有楽町駅の直ぐ側で、アクセス抜群です。

開場時間の14時頃、エレベーターで11階まで行くと看板があり、その前には入場のための列ができていました。

デジタルチケットを提示し、座席票を受け取り、600円支払い、ドリンクチケットをもらいました。

中に入るとすぐにドリンク引換所がありました。

その反対側には、記念撮影のデコレーションがありました。

大阪では、日付と会場名が入った看板は、テーブルの上に置いてあって、ツーショット撮影時には隠れていました。

東京ではゲートの上に、看板が移動されてました。これで、大阪と東京の写真の区別がつきますね👍

東京会場には座席表も貼ってありました。

私は安定の後方。でも、この会場はK列以降は階段状になっているので、視界に問題はありません。

今年も後ろの方から、全体をゆるりと眺めました。

ところで、東京会場では、大阪会場で入場の際にもらえたチャンネルNECOのフライヤーがもらえませんでした。

どうしたものかと思っていたら、公演中に、スカパー加入特典が発表されました。

そして、帰りの出口で、特典内容が印刷されたフライヤーをもらうことができました。

上:大阪で配布されたフライヤー。
下:東京で配布されたフライヤー。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?