見出し画像

HOTEL de SHOW&TIME 2023(11)東京10/9公演後編

皆さん、こんにちは。usagiです。

上の素敵なピンクのかっちゃんは、2023/10/10のサンスポさんの記事です。アクセスしてみて下さい!沢山のかっちゃんがいます💛


2023/10/10サンスポ記事より。

かっちゃんは、全身ピンクで下手から登場します。

  • ピンク、恥ずかしいけど、着てみたら結構良いね(笑)

  • もう、クタクタ。ちょっと水飲む。Tee、繋いで。

急に振られても、Teeさんはバッチリ仕切ります。

かっちゃんコールをしましょうと、男性のみ、女性のみ、全員の順番でTeeさんの音頭に合わせて「かっちゃ〜ん」と叫びました。

かっちゃん、お水を飲みながら嬉しそうでした😊

  • チャンネルNECOの再放送。皆が観てくれたから、こんなに早く再放送になった。

  • (ラジオ大阪の)It's SHOWTIME!皆で協力して番組をやってくれたと聞いた。3人での活動がない中、やってくれて嬉しい。1年以上も続けてくれたなんて、凄いこと。

It's SHOWTIME!、9/30の特番では、かっちゃんから番組へのメッセージや、ヒガシへのお祝いの言葉も流れました。


  • アルバムからまだ2曲歌ってない。

18.美Amore

振り付けを頑張ったと言ってました。
その後、配信で教えてもらった振り付けは、皆でできて、楽しいです。

👌👌👌👌👌アモーレ😘

19.さよなら

歌い出すと、ふたつの風が合流。
歌いながら、前方ステージから後方ステージへ移動。

CDに収録されているソロ曲が聴けると思ってたので、ふた風さんの合流には、がっかりしました。
(ふた風さんファン、ごめんなさい。お二人がどうこうではなく、かっちゃんのソロを聴いてみたいのです🙏)

10/8と10/9昼はソロで歌ったようです💦こちらに出席すべきでした😅

歌い終わると、かっちゃんは後方上手にある私たちが使う出口から出ていきます。

21:25、客席前方上手側から順番に会場を出ます。

会場を出たところでは、かっちゃんが右側にいて、ハイタッチして見送ってくれました🖐️

ふた風さんもいましたが、左側にいました。同じ手を使わないでハイタッチできました👍

ふた風さんのファンの方、ごめんなさい。かっちゃんに最後に触れたいんです!最後に推しで〆たい気持ちは分かっていただけると思います!

10/9東京夜公演については以上です。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?