見出し画像

関内デビル出演(1)2023/9/29情報解禁編

皆さん、こんにちは。usagiです。

9月末は色んなことがありました。
9/28の夜、It's SHOWTIME!のレギュラー放送最終回で、感慨にふけっていたところに、かっちゃんからのビッグなプレゼント!とても驚きました。

その驚きが翌日の朝になっても続いていたのですが、またまたかっちゃんからビッグなニュースが届きました!

テレビ出演です!
「関内デビル」という番組に出演するのだそうです😆しかも、月〜金曜の5日間も😆

やったーーー!🙌

私はテレビも持ってないし、放送エリアにも住んでいないのですが、TVerで火〜金曜までの放送分は見れるということです!

月曜日は見れないんですかね…ちょっと残念ですが、見れる分だけでも存分に楽しもうと思います!

かっちゃんは、ここ最近、本当にアクティブですよね👍
私も、そんなかっちゃんに頑張ってついていこうと思います😆

つづく。

10/20追記。TVerには↓からアクセスできました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?