見出し画像

2024/6/13第11回「SHOWTIMEでござる」のまとめ

皆さん、こんにちは。usagiです。

木曜の朝は「SHOWTIMEでござる」で、どんな曲がかかるのか、起きて直ぐに楽しみにしてます。

今回、かかった曲はコチラ↓

(こちら↑のポストの写真を、この記事の表紙に使わせて頂いてます🙇)

1曲目は、stripe blue。

さわやかな夏の曲。3月に発売されたんですよね。

少年隊ファンの彼女のためにカラオケで歌っていた男性からのリクエスト。その彼女は、今は奥さんだそうで、今も一緒に歌っているそうです。朝からラブラブなお話でした👩‍❤️‍👨このラジオを聴きながら、また一緒に歌ったのでしょうか😆

2曲目は、You're my life~美しい人へ~。

天皇陛下のご成婚を記念して作られた曲です。先週の日曜日、6/9は天皇陛下の結婚記念日だったんですね!
私は、かっちゃんのコンサートのため、朝から出かけていて気が付きませんでした。

正統派のラブソング、朝からしっとり聴きました。

今回も、楽しみました!次回も楽しみです!

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?