見出し画像

2024/5/30第9回「SHOWTIMEでござる」のまとめ

皆さん、こんにちは。usagiです。

今回も、「SHOWTIMEでござる」をまとめるでござる🐒

今回の2曲はこちら↓

(こちら↑のポストの写真を、この記事の表紙に使わせて頂いてます🙇)

「カプリッチョ」は廃盤で、今では新品を手にいれることはできませんが、さすがラジオ局!ちゃんとストックされてるんですね✨

1曲目は、Oh!!。

リクエストされた方は、ヒガシファンで、Oh!!から、少年隊沼にハマった方。

私が前に仲間と一緒に運営してたブログに寄稿してくださった方です。
リクエストが採用されて、私も嬉しかったです✨

ヒガシのドラマ「ザ・シェフ」の挿入歌と、藤川さんから紹介がありました。
2年間以上「It's SHOWTIME!」のナビゲーターをしてただけあって、各曲のポイントを押さえているのは流石です!

2曲目は、パーティーが終わっても。

この曲も、私がよく知ってる方のリクエストでした。
この方、少年隊の曲を全国のラジオ番組にリクエストしてくださってて、おかげで毎日のように少年隊をラジオから聴くことができます。
毎回、素敵なメッセージ付きでリクエストされていますが、今回も先輩との推し活の思い出を披露してくださってます!

実際にお会いしたことがない方とも、ラジオを通じて、一緒に推し活できて、嬉しいです😆

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?