見出し画像

2024/5/22ニッキ誕生祭へ行ってきました⑪サンスポさん

皆さん、こんにちは。usagiです。

少年隊の記事と言ったら、サンスポさんです。

今回のニッキの誕生祭も取り上げてくださってます。

5/23の5:00の記事↓

昼にも新しい記事が出ました↓

また、紙面では、写真を替えた3バージョンが、発売されました。

これまで、2バージョンの発売はあったのですが、なんと今回は3種類あるとのこと😳

通販では、東京版と大阪版がセット販売されましたが、あっという間にSOLD OUTでした。

私は、新幹線移動前後で、2種類買うことができました。

見出しから、左は「ロマンチックタイム」バージョン、右は「君がいたから」バージョンと呼ばれてました。

もう1種類は、「情熱の一夜」バージョンで、大阪版↓

残念ながら、私は買えませんでしたが、3種類も出してもらえるなんて、ありがたいです!

つづく。

2024/5/27追記
ニュースでござるで「ロマンチックタイム」バージョンは貴重ということだったので、こちらにこっそり載せておきます🤫

写真はこちら↓が綺麗✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?