見出し画像

Cheers to 57 Years (16)ツーショット撮影待ち時間編

皆さん、こんにちは。usagiです。

前回、ツーショット撮影について書きましたが、一人ひとり撮影するため、席によっては長時間待つことになります。

BDイベント初回であった去年の大阪会場では、前の席からの撮影でした。
2階の私のところまで順番が来るのは、2時間ぐらいかかったと思います。

ステージ上のセットが片付けられる中、司会の室さんが、ステージ上で撮影時の注意事項を何度も繰り返し、列が進むと「次は、○列です。いってらっしゃーい」と送り出してくれてました。
待ってる人との距離も遠く、室さん1人でとても大変そうでした。

翌日、東京会場に移ると、室さんだけでなく、Teeさんを始めとしたバンドのメンバーが、たくさんお話をしてくれました。
大阪と同じように、前列から撮影だったので、前方の席が空くと、ステージから降りて近くに来て、お話してくれました。

今年は、去年の反省が活かされたのか、初日の東京会場から、室さん、Teeさんが、退屈しないように、歌を歌ったりお話したりしてくれました。

Teeさんと室さんは、写真撮影も許可してくれました。
しかも、リクエストに応じていろんなポーズもしてくれました!素晴らしいサービス精神!

東京会場のTeeさん、室さん
大阪会場でリクエストに応じ、手でハートを作るお二人😂
2階席にも見えるように配慮してくださいました👏


今年の写真撮影は、東京、大阪とも後ろの席からでした。
東京は後方、大阪は2階に座っていた私は、待ち時間が短く、この時間を過ごすことはほとんどなかったです。

そのため、詳細は分からないのですが、大阪ではYukiさんも加わって盛り上げてくださったようです。

かっちゃんが登壇しているイベント本編は、もちろん最高に楽しいのですが、本編以外も十分楽しめます。

かっちゃんがいない時間でも、私達を楽しませようとしてくれる仲間がいるなんて、かっちゃんは幸せですね〜!

そして、そんなかっちゃんを推せる私も幸せです〜😊

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?