見出し画像

2023/11/3夜ニッキ演出・出演「銀ちゃんが逝く」観劇レポ①

皆さん、こんにちは。usagiです。

ニッキ演出・出演の「銀ちゃんが逝く」ですが、下のリンクにあるように11/1〜12の毎日、開演してます。

最後の方に観に行こうと、FCでチケットを申し込んだのですが、落選。
運良く、一般販売のチケットが取れたので、11/3の夜に観劇してきました!

会場につくと、かっちゃんの黄色いお花が迎えてくれます💛

みかんが散りばめられた可愛いお花でした💛

ニッキもかっちゃんのお花についてポストしてます!


入場してすぐのところにもお花がありました。

沢山のお花。

こちらのお花についても、ニッキからポストがありました。


グッズ売り場にはニッキの旗がありました。

グッズ売り場。

グッズは、なかなか個性的です。

この他にも、現地で緊急販売されたフェイスタオルがありました。

私は大人しく(?)パンフだけを購入。表紙が隊カラーなのは偶然でしょうか?
表紙の写真、ニッキだけが不自然に大きいと思いますが、合成ですかね?

パンフに広告を載せてる企業が、木更津のあさひやさんと、ドラゴンなお店の今井商店さんです😂

ニッキの挨拶と対談が載ってました。皆さん、つかさんについて語ると長くなるようです。

会場は、コンパクトサイズ。客席に角度があって、後ろでも見やすい構造でした。
私は一番後ろの列でしたが、前の人の頭が被ることなく、ステージが良く見えました。

セットはステージ真ん中の階段だけ。これが2つに割れて左右に広がります。とてもシンプルでした。

ステージの雰囲気はゲネプロを取材した各メディアが報じた記事を見ればわかります。

ここでは、私の推し、サンスポさんの記事のリンクを貼っておきます!

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?