見出し画像

Moving on -3rd SEASON-(3)開演前のささやき編

皆さん、こんにちは。usagiです。

かっちゃんのコンサートツアー、いよいよ開始しました。

今回は、開始前のかっちゃんのささやきについて、まとめます。

かっちゃんのささやきは、5/19の北海道グルメのあと、しばらくありませんでした。

5/21、22とニッキのお誕生パーティが開催されて、Xは賑やかでしたが、かっちゃんからは音沙汰なく、どうしたものかと思ってました。

最後のポストから19日後の5/28の夜、やっとかっちゃんからささやきがありました😆しかも、リハーサルの写真付き😆

お母さんの、けいこさんのことで、頭がいっぱいだったようです😂

これをきっかけとして、次の日もその次の日も、お稽古で手を挙げているところをみせてくれました😆

3日連続の手挙げでしたが、6/1の4日目は鏡に寄りかかるかっちゃんでした💛

前日には配信もあって楽しかったです💛

この日は、もう一回ささきがありました😺

スタッフさんからも😺

気絶しそうなかっちゃん💛

最高です😂

6/2は、お母様のけいこさんへのメッセージ😂
Tシャツの赤のラインに着目です!

翌日の6/3は、黄色のライン!全体の色は、黒です😏

4、5、6日はお休みで、コンサートの前日にポストがありました。

いよいよ始まる!胸の鼓動がビートボックスになりました✨

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?