見出し画像

2025/3タアキイ演出again(1)情報解禁編

皆さん、こんにちは。usagiです。

ニッキのお誕生パーティの興奮からまだ冷めない5/24の朝、かっちゃんがミュージカルレビューを演出する情報が流れていました!


サンスポさんの記事。


シアターテイメントNEWS。

かっちゃんの枕詞が素敵です✨

演出には自身のステージをこなし、お芝居や企画構成まであらゆる分野で活躍する「植草克秀」を起用。

TARKIEは、2022/2にかっちゃんが演出したドラマティックレビューでも取り上げた人物です。


今度は、ミュージカルレビューです。前回のドラマティックレビューとの違いも楽しみです。

主演は、かっちゃん演出ではお馴染みの凰稀かなめさん!
ドラマティックレビューでも出演してた彩凪翔さんも出るんですね。

長年、ミュージカル『PLAYZONE』に出演していたかっちゃんが、どんな演出をするのか、今から楽しみです😆

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?