見出し画像

かっちゃんFC配信記録2023/9/26 21:00-22:20

皆さん、こんにちは。usagiです。

9/25、つまりこの配信があった前日の夜、かっちゃんのコンサートがテレビで放送されました!

とても幸せな夜を過ごし、翌日の9/26もその余韻に浸っていたところに、嬉しいお知らせが届きました💛

やったー!

今回は、かっちゃん一人での配信でした。KUブラックシリーズの長袖Tシャツを着ていました。
帽子はなく、ナチュラルでふわっとした髪型でした。サイドはすっきりしていて、自然ないい感じ。
配信途中で、チャットを読むときにレイバンの老眼鏡をかけてました👓

かっちゃんの後ろには、バンクシーの赤い模型と、ドン・キホーテ限定のかっぱえびせん4本(みどり×2、オレンジ×2)、観葉植物、Streamの赤い壺が、木製の机の上に置かれていました。

内容は、

◯イントロダクション

  • 前日のテレビ放送について。Polarisの歌い出しの失敗について。

  • Polarisは、これからも進化していく曲

  • 篠原ともえさんのラジオ番組出演で、久々に会ったら、印象が変わっていたこと。(私も賑やかなイメージを持ってましたが、しっとりとした大人になっててびっくりしました😳)

◯KUショップの新製品・3アイテム

1.KUステッカー(新色:赤、黒、黄色):定番品

  • 情熱の赤、黒、黄色!と紹介❤🖤💛隊カラーです。さすがかっちゃんです。

  • シルバーのタンブラーに、黄色のステッカーМサイズを貼ったものを見せてくれました!可愛かった!

  • 3サイズセットで税抜き2,000円。

2.白のもこもこ(被り):受注生産

  • 白の生地。首ぐりと袖口に黒の縁取り。

  • 生地は何百種類の中から厳選。

  • ポケット付き。

  • かっちゃんが着て見せてくれましたが、すごくかわいいです😍(可愛いのはかっちゃんかもしれない😂)

3.紺のもこもこのパーカー:定番品

  • 紺の生地、裾と袖は黒白のボーダー。(裾と袖はKUブラックシリーズのパーカーに似てました)

  • 白いファスナーのポケット付き。

  • フロントのファスナーには「Step to You」のロゴ。下からは開けられないシングルのファスナー。

  • これもかっちゃんが着て見せてくれました。モデルがかわいいから欲しくなります(笑)

  • 9/30~10/9までの注文者に、オレンジのKUステッカー(非売品)が付く。

  • かっちゃんはMがぴったり。大きめに着たいのでLを選ぶ。

  • 税抜き18,000円

◯CD発売とインストアライブについて

  • Type Aに収録されている「美 Amore」は歌謡曲チック。

  • Type Bに収録されている「100%のLove Song」は皆が乗れる曲。篠原さんは、ストレートな題名と言っていた。楽しく聴ける曲調。

  • インストアライブの場所は、配信翌日9/27に発表。

◯ドン・キホーテのかっぱえびせんについて

  • 後ろに4本置いてあって、みんなの感想を聞く。

  • ダイエットはあきらめたの?といたずらっ子のように皆に言ってました😂(ダイエットの邪魔をしてるのはかっちゃんですよね(笑))

  • ドン・キホーテの公式Xが、かっちゃんのボストを引用していたのには気が付いていたようです。

もちろん私も買いました🦐🦐

いただきます🦐🦐

◯海外について

  • ロンドン、フランス、メルボルン、カナダと海外からの視聴者がいて、嬉しそうでした。

  • カナダへはキャンプをしに行ったことがあるそうです。

  • オオカミの声が聞こえたけど、怖くはなかった。

  • カナダのColemanが好きで、ランタンを買った。オイルを入れて使ってしまい、飛行機に乗るときに没収されてしまった…飛行機はガスボンベとかオイルとか駄目ですもんね…

◯老眼鏡について

  • ブランドにこだわりなし。

  • かけ易いのであれば、何でもいいと思う。今はレバノンを使用中。

  • 老眼は治らない。

  • 朗読劇「Love Letters」に出演したときに、老眼鏡をかけてやった。

  • 視力は1.2あるが、近くが見えない。

◯次のKUショップの商品について

  • 皆が欲しいものをチャットに入力。

  • 発売予定の3アイテムがチャットで上がったそうです。

  • サスペンダーは発売しない(笑)

  • メガネケースの要望が多いので、考えてみる。

  • 小物はポップな色で販売したい。

  • 缶バッチは、コンサートのグッズでそのうち出るんじゃない?

  • スニーカーはサイズがあるから大変。

  • マフラー…車に付けるの大変でしょ(笑)もちろん首に巻くマフラーです。

  • 卓上カレンダーは、FCで考えても良い。

  • FCで紙のカレンダーを販売。デジタルとは別に出す。撮影が大変。写真を撮られるのが嫌い(笑)

  • メガネ拭き、御朱印帳、フライパン(克パン)、スニーカー、貯金箱、鍋敷き、ミトンなどなど、たくさんの要望が出てました。

  • かっちゃんは、皆の要望が現実的になっているのを見て、「皆、成長してるね!」って褒めてました(笑)

○かっちゃんの香りの元が判明!

アロマが出る機械(多分これ)↓を使っているようです。

アロマオイルは、リラックス系のものを使ってると言ってましたが、詳細は不明です。(同じ香りのを使いたい…)

○その他

  • インスタストーリーは笑っちゃうから、くじけてて、できない。ごめんなさい。

  • 髙木君のコメントも読まれました。

  • KU商品で、帽子も考えている。ベースは変えずにマークの色を変える。

  • ニッキの白いもこもこ帽についても触れました(笑)

◯DSについて

  • 楽しいものになるように作っている。アルバムの曲を中心に考えてる。

  • 3人(少年隊)の曲も歌う。

  • 来てくれる人に感謝してる。

  • ふたつの風と一緒のDSも良かった。

チャンネルNECOのバックステージの放送ももお楽しみに~バイバイ!

といった感じで両手を振って終わりました👋👋あー楽しかった😊

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?