見出し画像

Moving on -3rd SEASON-(10)サンスポ編

皆さん、こんにちは。usagiです。

いつもいつも少年隊御三方の活動を記事にしてくださるサンスポ様🙏

今回もありがたいことに、かっちゃんのコンサートを取り上げてくださいました💛

写真もたくさん載ってます😆


紙面版は2種あって、通販でも買えます💛


ところで、記事にもありますが、かっちゃんはコンサートのMCで、ニッキとヒガシの話をたくさんしてました。

サンスポさんの記事に、

赤い人(錦織一清、59)をなんとか引き戻さないと

とありますが、これはニッキがパパイヤさんとユニットを組んだ事に対するヤキモチでしょう😂

記事ではカットされてますが、かっちゃんは、

仲間が好きなことをして、幸せなのが一番!

とも言ってました😊

パパイヤさんは、高校時代はかっちゃんと大の仲良しで、かっちゃんの地元に一緒に行った写真がアイドル雑誌に掲載されたこともありました。

そのパパイヤとニッキがユニットを組んで楽しそうにやってるので、妬いているんでしょう😏

俺と2人でショーをしたときは、ユニットみたいで嫌だと、衣装は着なかった。なのに、パパイヤと同じ衣装着てる(笑)

とイジケてました。
まあ、ニッキとしては、パパイヤさんとはユニットなので、おそろいの衣装で問題ないのでしょう。

それでもなお、ニッキに伝えたいです。

かっちゃんともおそろいの衣装を着てあげてください!(笑)

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?