2024/7/4第14回「SHOWTIMEでござる」のまとめ

皆さん、こんにちは。usagiです。

今回のSHOWTIMEでござるでは、3曲もかけてもらえたでござる🐒

1曲目、ダイヤモンド・アイズ。

七夕の日に発売ということで、リクエストされてました。

イントロの手と足の動き、簡単そうに見えて、実際にやってみると出来ないんです。
是非、試してみてください!

2曲目、Baby Baby Baby。

3人揃う日を夢見てリクエストされてました。私もその日を待っている1人です!

この曲は、後輩グループもカバーしています。後輩グループのファンが、そのグループのオリジナルと勘違いするほど、歌われてます。

でも、少年隊の曲なんです!
かっちゃんも2024年のコンサートで「俺らの曲」と言ってました!
後輩世代にも受け入れられる名曲です。

ところで…このとき私は、ちょうど電車で移動中でした。
到着駅が近づいてましたが、曲の途中で電車を降りたくなくて、乗り過ごそうかと悩んでました。
まさに「どこかに連れて行」かれそうになってました😂

3曲目、SMILE AND SORROW。

新規ファンの方からのリクエスト。ノスタルジックな曲と紹介されてました。

私はこの曲を聴くと、いつも、加山雄三さんを思い浮かべるんですよ。私だけかしら?

3曲も聴けて、最高の朝でした✨

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?