見出し画像

Cheers to 57 Years (17)報道編

皆さん、こんにちは。usagiです。

毎回イベントのたびに、取り上げてくださるサンスポさん!

今回も、7/24、お誕生日当日の東京会場での様子を記事にしてくださいました!

ネット記事では、たくさんの写真を見ることができます。
私のnoteでも使わせていただきましたが、百聞は一見にしかず…どんなに文字で説明しても限界があります。
こうして、公式に写真を撮って掲載していただけるのは、本当に有り難いです!

サンスポさんは、ネット記事だけではなく、紙面にも載せてくださってます!

もちろん私も買いました!

コンビニ3軒目でゲット💛
ネット通販で買い足しも😆


サンスポ大阪本社版ネット通販HPより

「バック転やる」の見出しが目立ちますが、さり気なく小さな文字で書かれてる「ニシキが好き」に萌えますね😂

「ニシキが好き」の見出しについては、大阪会場ライブのMCで、かっちゃん自身も触れてました。

私としては、とても良い見出しだと思います😂

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?