見出し画像

HOTEL de SHOW&TIME(9)セトリ編

皆さん、こんにちは。usagiです。

はじめに、見出し画像は、11/28のサンスポ記事より引用させていただきました🙇

40枚もの写真、本当に有り難いです🙏

さて、今回はセトリについてまとめました。これまで、セトリと曲毎の演出や感想を一緒にまとめたりもしてたのですが、後から「セトリだけ知りたい」なんてことが度々あったので、今回は、セトリオンリーでまとめてます。

まずはType K(11/27昼)。
食事前🎤
01.ロマンチックタイ厶
02.Oh!!
03.氷の国
04.湾岸スキーヤー
05.Angel In My Arms
食事後🍽
06.ブルドック 
07.踊り子
08.あなたに今Good-bye
09.あいつとララバイ
MC・写真撮影
10.SHOW&TIME
11.Letter
12.Sha la la
MC
13.Polaris(新曲)
14.What's your name ?(メンバー紹介)
15.バラードのように眠れ
16.ABC
17.君だけに
18.仮面舞踏会
MC
19.Because
20.ダイヤモンド・アイズ 
21.PGF
22.グッバイ・カウント・ダウン(合唱)

つづいて、Type U(11/26昼)。
食事前🎤
01.ロマンチックタイム
02.Oh!!
03.氷の国
04.湾岸スキーヤー
05.HOLD YOU TIGHT
食事後🍽
06.魔法のウインク
07.雨のスタジアム
08.自然にkissして
09.ペパーミント夢物語
MC
10.SHOW&TIME
11.Letter
12.Sha la la
MC・写真撮影
13.Polaris(新曲)
14.What's your name ?(メンバー紹介)
15.バラードのように眠れ
16.ABC
17.君だけに
18.仮面舞踏会
MC
19.Because
20.ダイヤモンド・アイズ 
21.PGF
22.グッバイ・カウント・ダウン(合唱)

Type KとUの違いは、食事直前の5曲目。
K:Angel In My Arms
U:HOLD YOU TIGHT
どちらもしっかり聴かせるバラード曲✨
Angel In My Armsはかっちゃんのソロ曲ですね💛

それと、食事後からMCまでの4曲(6〜9曲目)。
K:06.ブルドック、07.踊り子、08.あなたに今Good-bye、09.あいつとララバイ
U:06.魔法のウインク、07.雨のスタジアム、08.自然にkissして、09.ペパーミント夢物語

Kではデビュー前に歌っていた曲、UではシングルB面に収録されていた曲が歌われました。
「ブルドッグ」と「踊り子」のメドレーは『RHYTHM Ⅱ』に、「あなたに今Good-bye」と「あいつとララバイ」は『少年隊 35th Anniversary BEST』に収録されていますが、他の曲はなかなか音源を手に入れることが難しい曲です。
こうしたレア曲を、生で歌ってくれるかっちゃん、最高です💛

セトリについては、かっちゃんも「懐かしいの沢山やるから」とささやいてました。ショーに参加して答え合わせができたようで、嬉しかったです😆そして、両方とも本当に楽しめました👏👏👏

曲の感想や記憶に残った演出などについては、後日、まとめたいと思います😊

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?