少年隊と「It's SHOWTIME!」(10)2024/6/29またいつか!byかっちゃん

皆さん、こんにちは。usagiです。

「It's SHOWTIME!夏の感謝祭」、楽しかったですね。今もradikoのタイムフリーで聴きながら、この記事を書いてます。

この記事の表紙に使わせていただいた写真は、公式さんのポストにあったものです。勝手にすみません🙏

セトリ、曲の流れ、皆さんからのメッセージ、それを読む藤川さんの声。

これぞSHOWTIME!、少年隊専門番組ってところを丸々1時間、楽しませていただきました😆

1時間と書きましたが、体感は15分。

名残惜しくて、放送後もXの皆さんのポストを眺めていると、Xに通知が!

かっちゃんからでした💛

サングラスにマスクという怪しい出で立ちで、うどんに挑むかっちゃんでした😂

かっちゃんの囁きが「またいつか!」で締めくくられていました。

ちょっと前まで聴いていた「It's SHOWTIME!」も、藤川さんの「またいつか!」で終わったばかり。

偶然か必然か…かっちゃん大好きです😘

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?